りこぴんこと永井理子と速人、やったった・・・?

f:id:geinou721:20161019002048p:plain

テラスハウスで恋愛関係だったりこぴんと速人。やっちゃったと話題に・・・

りこぴんこと永井理子と速人こと寺島速人はテラスハウス内でいい感じになっていたわけですが、スタジオメンバーと視聴者をだましたとして話題になりました。

 

「日本一かわいい女子高生」として知られるりこぴんですから恋愛するべきではない、という自覚があったのでしょう。しかし実は恋愛をしていた、キスもしていた、という行動に出てしまいました。これをテラスハウス内のメンバー、バーンズ勇気にばらされてしまい炎上してしまう結果に・・・

りこぴんと寺島速人は年の差カップルになるのでは?と注目されていました。横浜のカップヌードル ミュージアムにデートに行ったり、築地にデートしに行ったりしていましたが結局は視聴者に清純な自分をアピールするための作戦だったようです。

 

りこぴんと寺島速人の恋愛観の違い

 

りこぴん

付き合ってないうちは手をつないだり、浴衣のデートに行きたくない。

速人

付き合ってなくても何でもあり

 

これをデート中に知らされた速人は自分がりこぴんに聞いた立場として異性とはみられていない、ふられた、と勘違いして落ち込んでしまうことに・・・

りこぴんは自分の恋愛観を話しただけだが「なんで速人君落ち込んでいたんだろう?テンション低かったな」となる。

誤解を解こうとしたりこぴんは「決して異性として見てないわけではない」ということを伝える。

そして浴衣の手つなぎ・花火デートに行く羽目に。。。

 

という経緯でしたがテラスハウス内でキスをしていたということを目撃さればらされてしまいました。

 

メンバーとしても恋愛相談乗っているのに、ウソを言われているわけですから人間としての信用にかかわってきますよね。

 

 

りこぴんはバーンズ勇気の暴露により、「テレビということを意識してしまった」と打ち明ける。寺島速人は「りこぴんは芸能活動があるから俺と付き合うべきではない」と発言。

 

そしてその後遠藤政子に「芸能活動があるから付き合うべきではないというならはじめから手を出すべきではない」と指摘され、怒られる。

 

結局寺島速人とりこぴんは純粋なカップルを演じていたものの、詰めが甘くメンバーにばらされてしまい、イメージダウン。

りこぴんの出身は愛知県。上京後初めての家がテラスハウスということで本格的に芸能活動を開始したわけだが今後、挽回できるのか・・・?

 

テラスハウスは11月からハワイ編がはじまります・・


テラスハウス 山チャンネル Vol.43「”ピン”がつく人間のやることじゃない」